à la campagne(ア・ラ・カンパーニュ)

1026sibust.jpg

神奈川では海老名と溝の口でしか購入できない
神戸が本店の、ケーキ屋さん、à la campagne(ア・ラ・カンパーニュ)
海老名のビナウォーク内、丸井1Fにあるオープンテラス付きのカフェでは
ランチ&ケーキ(タルト中心)を楽しむことが出来ます。
紅茶は、なぜか(笑)カフェオレボウルに入ってるのでたっぷり。
店内は、割と狭めで席が詰まっているので、お天気のよい日にテラス利用がよいと思います。
テラス席はワンコもOK、ブランケットも用意されてます。

ア・ラ・カンパーニュのテラスにて

0909tarto50.jpg

ココのケーキは、とにかく美しい☆。.:*:・'゜ヽ
これぞケーキ!という感じで、目でも舌でも楽しめます☆
中でもフレッシュフルーツいっぱいのタルトはおススメ!
少々お高めですが、大きくて美味しくて高いので、許せる感じ(笑)
しょっちゅうは食べれないですが、ビナに来た時は必ずTAKE OUT!!です。
焼菓子もあるので、ちょっとした手土産や贈答にも喜ばれそうです。
季節のフルーツで、ケーキの種類も変わるようです。
パチママのお気に入りは、定番商品の↓タルト・オ・バナーヌ♪
(TOP画像は、シブースト。)
0909bananu.jpg
関連記事

2005/10/26(水) | お菓子(SHOP) | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

菜緒

『』

honeyさんこんにちは。mixi経由でおじゃましました。
アラカンパーニュ、私も好きなんです。おいしいですよね~。
町田にもありますよ!たまにお持ち帰りしてます♪いちじくのタルトもおいしかったです。
神戸に行ったときも、ホテルの人に勧められましたよ~。
そういえば、お財布、おろしたばっかりで抜かれるとは・・・。
お金は天下のまわりもの、とも言いますよね。どこかで、得してるといいですね!

2005/11/22(火) 00:51:17 | URL | [ 編集]

パチママ

『』

菜緒さん、こちらにもコメントありがとうございました!
すっかりお返事遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ

菜緒さんもお好きでしたかー(*^^*)
そうそう、町田にもありますよね。
神奈川に限りなく近い東京ですね(笑)
神戸でも勧められたんですか!それは本物ですね~♪

お財布ね・・・ヾ(´▽`;)ゝ
もうかなり前の話なんですが、やっぱり忘れられません(笑)
ホント、どこかで取り戻してる事を信じます!!

2005/11/29(火) 15:33:15 | URL | [ 編集]

まさとし

『』

ごぶさたしております。三ノ宮の本店の方に行って参りました。おいしかったですよ♪

2006/07/13(木) 00:55:08 | URL | [ 編集]

パチママ

『』

まさとしさん、ご無沙汰でした!
コメントありがとうございます♪

本店に行かれたんですか!羨ましいです(*^^*)
ところで、40CAFEさん閉店してしまって残念ですね(T-T)

2006/07/13(木) 01:33:43 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://eaterest.blog6.fc2.com/tb.php/33-50aae8e8
 |  HOME  |