【閉店】HONEY GARDEN CAFE

02022mai_2.jpg

やっと登場??って感じですが(^^;
横浜駅東口シーバス乗り場横にあったHONEY TERRACEに代わるドッグカフェ
HONEY GARDEN CAFE

02022mai_1.jpg

スイーツはTERRACE時代のものをレベルアップ、
ランチはアメリカンなものからカレー・パスタ・チャイニーズ・
キッシュランチへと変化。
ランチのボリュームも控えめになり、その代わりというか
ランチが終わると、常時8種類くらいのスイーツを乗せたトレイを持って
『食後にデザートはいかがですか?』とお伺いに来ます。
そんな並べられたら、食べないわけに行かないですてば(苦笑)
(スイーツの大きさ&甘さは健在です(^^;)
パチママのイチオシは、↓のカルボナーラ。

02023mai_s.jpg
05082mais.jpg

ちなみに、店内は禁煙です。(テラス席は可)
駐車場は、隣にコインパーキングがありますが
小さくていつもいっぱいなので、Y-CATの駐車場利用がおススメ。

2005/07/04(月) | DOG CAFE | トラックバック(0) | コメント(0)

MACHAON Cafe

lunch4mais.jpg

山下公園からすぐのMACHAON Cafe(マカオンカフェ)さん。
場所がいいし、オシャレな店内でのんびり出来るのでお気に入りです(^^)
看板犬のブルくんは、とっても大人しくて人懐こいの(*^^*)
彼は看板犬になるために生まれたきたんじゃないかしら(笑)

ランチはサラダ付きで¥880、プラス¥320でドリンク・デザート付きになります。
お料理の量はどちらかというと少なめなので、
かなりの確率でデザートまでたどり着きます(笑)
パチママのオススメは↑画像右の”焼きプリンのアイス”(¥550)
ホットカフェラテには可愛い足跡マークが♪
cafelate.jpg

お手洗いには・・・パッチがいますU^ェ^Uご来店の際には探してみてね♪

2005/04/11(月) | DOG CAFE | トラックバック(1) | コメント(2)

Hearty's Cafe

05024mais.jpg

パッチがカフェデビューして間もない頃からたま~にお邪魔してるHeart'ys Cafe
(お店のHPではなく、クーポン付きのHPにリンクを張るとこがパチママ流(^m^))
ドッグカフェの中では、老舗の部類だと思います。

メニューは、アメリカンでボリューム満点!
パチパパもパチママもお気に入りなのが『フライドポテトの明太子&チーズあえ』
(正式名称が解らないです(^^;)かなりHITでした!
ワンコメニュー(ささみ&温野菜)もあるので、
あおばドッグランで運動したあとに寄ると、人間も犬も大満足☆
最近は、DOG COMMUNEさんのワンコ服も販売してるそうです。
サッカーの日に行ったことはないですが、
かなりサッカーフリークなお店なのが伺えます。
駐車場はないですが、ペッ○エコの駐車場に止めて、
ちょこっとお買い物して帰れば駐車料代もかからずリーズナブル♪

2005/03/28(月) | DOG CAFE | トラックバック(0) | コメント(2)

 |  HOME  |