

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

eaterest*life、始動。

むふふ。
時代の波に乗ってブロガーになってみました(^m^)
食べ物系の話題は、これからコチラで
つづって行きたいと思います。
過去の情報も、ぼちぼちコチラに移していく予定です。

さて。タイトルをどうしようかと考え・・・
造っちゃいました(笑)
eat(食)+interest(興味・関心)=eaterest。
そのまま”いーたれすと*らいふ”と読んでください。

・・・eaterest*lifeばかりが増えないように
気をつけます(汗)
関連記事

2005/03/26(土) | その他 | トラックバック(0) | コメント(9)

«  |  HOME  | 

かなえ

『』

ブログデビュー、おめでとう!!

タイトル、造語をつくってしまうなんて、スゴイ。
これからも、ビーグルのように、鼻(嗅覚)を
働かせて、美味しい食べ物の紹介をしてね。

2005/03/26(土) 14:07:37 | URL | [ 編集]

パチママ

『』

かなえさん、早速コメントありがとう!(^^)
これからもパッチと二人三脚(?笑)で
嗅ぎ集めるわ~~(≧∇≦)

2005/03/26(土) 14:44:58 | URL | [ 編集]

ちえ

『』

待ってました~(笑)
私も食いしん坊なので,こんなブログがあると嬉しい~☆
早速,MyblogList に入れさせて頂きました。

2005/03/26(土) 17:12:14 | URL | [ 編集]

りゅう

『』

パチママさんこんにちは~
いいですね~ パチママらしくて!!このブログ。。。♪

最初トップページで「はろはろBBS」の位置が変わって
いたのに気がつかず、習慣で単に文字化けかと思っていつ
もの位置クリックしたら、いきなりこのページに入ったの
でビックリしました~ (笑!)
訪問の楽しみがまた増えました☆

PS:jodi lilasのブログサイトからリンクさせてもらって
  いいですか?

2005/03/26(土) 17:59:07 | URL | [ 編集]

ミミのパパ

『』

なんだこれ?
と不思議に思ってポッチンしたらビックリ!
パチママさんブログデビューおめでとうございます。
これでカフェめぐりの口実ができますね?(笑)
家のブログからもリンクさせてくださ~い(^^)

2005/03/26(土) 19:43:56 | URL | [ 編集]

パチママ

『』

+++ちえさん
早速リストに加えてくださったんですね~
ありがとうございます(*^^*)
美味しい情報をどんどんUPしていきますね。

+++りゅうさん
早速見つけてくださってありがとうございます!
文字化け!確かにそんな感じですよね~(笑)
犬サイトにしては、あまりに食べ物話が多すぎるので、単独ブログを作ってみました(^^ゞ
リンクしてくださるんですか、よろしくお願いしまーすm(._.)m 

+++ミミのパパさん
あはは~突込みどころ満載でしょ?(* ̄m ̄)
開き直ってお知らせに行こうと思ってたのに
もう見つけてくださったんですね。
リンク、もちろんOKです。
こんなんでよければどうぞ・・・(笑)

2005/03/26(土) 21:11:09 | URL | [ 編集]

マコ父

『』

ハハハ~ 凄いさすがパチママ
早速食べ物ネタをマコ父提供しなければ
楽しみが増えました♪
タイトルも良いですね。

2005/03/26(土) 23:38:11 | URL | [ 編集]

パチママ

『』

+++マコ父さん
マコ父さんも、ぜひぜひ参加してください!(笑)
パチママに負けず"eaterest"ですよね~( ̄ー ̄)ニヤッ
期待してます。
タイトル、言いにくいですが(笑)まぁオリジナルってことと、
思いつきにしてはいいのが出来たかな、と気に入ってます(^^ゞ

2005/03/27(日) 09:30:48 | URL | [ 編集]

りゅう

『』

イータレスト♪ ..ネ...(^^)/OK
パチママのページだれかに侵入されて
ここへ誘導されたかと思った!!(^^;/
パチママの美味しいページでほんとに
よかった~ (笑)
ps:リンク完了しました。
   ”NEW”が表示されるの楽しみに
   してます。

2005/03/27(日) 11:57:08 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://eaterest.blog6.fc2.com/tb.php/1-8a934c97
 |  HOME  | 
