ベルン

0401bellne.jpg

コチラも昔から贈答には欠かせない御用達のお店。
ブログ掲載にあたって、HPを探したのですが・・・ない!(笑)
そんな流行に乗らないところがまた、いいですね(^m^)
お店のHPはなかったのですが、やっぱり老舗は根強い人気がありますね。
お気に入りのお菓子として挙げている人が多かったです。

コチラのオススメは、”ミルフィユ”と”ジョリクール”。
ミルフィユは『スイート』『へーゼルナッツ』『ハイミルク』と3種類の
チョコレートコーティング。パチママは断然『スイート』がオススメ!!
(スイートと言っても、名前とは逆でビターチョコです。)
3個¥220~売ってるので、見かけたらぜひお試しを♪
ジョリクールは、結構甘めの洋菓子。色とりどりのプチケーキが並んでいて
箱を開けると嬉しくなっちゃう♪そんな訳で、贈答に使うことが多いです。
ジョリクール、夏には夏バージョンも販売されます。
T島屋とかM越とか・・・羽田空港でも売ってるそうです。
関連記事

2005/04/01(金) | お菓子(SHOP) | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

たえこ

『』

ブログでは初めまして!
ミルフィーユに食いつきました(*^▽^*)
私は「ハイミルク」が好きで~す。
自分で購入したことはないんですが、
お土産でいただきます。

2005/04/04(月) 00:50:04 | URL | [ 編集]

パチママ

『』

わーい!食いついてくれてありがとう(笑)
たえこさんは『ハイミルク』派ね!
そうそう、コレ戴きものとか、よく会社を退職するときに
配られるやつでしょ?って言われます。そうなんだー(笑)
確かに、なかなかこういうのて自分では買わないんですよね。

2005/04/04(月) 01:46:45 | URL | [ 編集]

あんず

『』

キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
私もこのミルフィーユ大好きなんですよ~。
パチママさんとお菓子の趣味が似てるのかしら?
って甘い物は好きな人多いですからね!

2005/04/09(土) 09:01:02 | URL | [ 編集]

パチママ

『』

あんずさんも、ベルンのミルフィユファンでしたか~
ナカマ(*^^)人(^^*)ナカマ
やっぱり人気あるんだなー。
イマイチマイナーなんじゃないか?と思ったけど、UPしてみてよかった。
また覗いてみてくださいね。
好みのがあったら、また反応してください(^m^)

2005/04/09(土) 15:15:29 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://eaterest.blog6.fc2.com/tb.php/10-1f9e4008
 |  HOME  |