MACHAON Cafe

lunch4mais.jpg

山下公園からすぐのMACHAON Cafe(マカオンカフェ)さん。
場所がいいし、オシャレな店内でのんびり出来るのでお気に入りです(^^)
看板犬のブルくんは、とっても大人しくて人懐こいの(*^^*)
彼は看板犬になるために生まれたきたんじゃないかしら(笑)

ランチはサラダ付きで¥880、プラス¥320でドリンク・デザート付きになります。
お料理の量はどちらかというと少なめなので、
かなりの確率でデザートまでたどり着きます(笑)
パチママのオススメは↑画像右の”焼きプリンのアイス”(¥550)
ホットカフェラテには可愛い足跡マークが♪
cafelate.jpg

お手洗いには・・・パッチがいますU^ェ^Uご来店の際には探してみてね♪
関連記事

2005/04/11(月) | DOG CAFE | トラックバック(1) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

ちえ

『』

昨日のランチオフのお店はココなのね(*^-^)ニコ
料理も,美味しそう~♪
きっと,おしゃれで雰囲気も良いのね。
パチママさん,これ全部食べたの?
美味しいから,ぺろりと食べられちゃうのかしら?(^ー^* )フフ♪

2005/04/12(火) 00:20:07 | URL | [ 編集]

パチママ

『』

あはは~。コレは前に行ったときの画像も
追加したんですよ(≧∇≦)
あ、でも量は割と少なめなんです。
(書こうと思ってて忘れてました~。ありがとう!)
女性でも、デザートまでいけちゃいます。
パチパパには足りなかったので、
ポテトを追加したんですよ♪

2005/04/12(火) 15:29:37 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://eaterest.blog6.fc2.com/tb.php/14-c445fc21

ペットカフェ>MACHAON Cafe

横浜、山下公園ほど近くのドッグカフェに行ってきました。 私たちが行くと、すでにワンコ連れのお客様が3組ほどいらっしゃって いました。 特にここのメニューでオススメなのはカフェラテ。 なんとワンコのトレードマークの足跡のマークが描かれて運ばれてくる...

2005/04/24(日) 22:49:53 | ペットBlog - matsumuraさんのブログ - LoveLovePet ラブラブペット

 |  HOME  |