

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イルドテラス

04034mais.jpg

みなとみらい線 馬車道駅から徒歩5分弱、ナビオス横浜1Fのイルドテラス
高層階で眺めのいいレストランは多いけど
1Fのレストランでこの景色は貴重!!
目前にランドマークタワー~クイーンズスクエア~インターコンチが
どーん!と広がります。夜はとっても綺麗かも(*^^*)
窓際の席をGETするには、予約した方がよさそう。
テラス席は5月~9月までだそうです。

このロケーション、ホテルのレストランの割に気取りがなく、
お客さんもカジュアルな感じ。おまけにランチは¥1050~なので気軽に楽しめます。
メインは肉、魚、パスタ、ビーフシチュー、カレーから選べます。
ほかほかのパンがとても美味しくて、お代わり自由。
あ、お代わりのパンはちゃんと別の種類が出てきます♪
関連記事

2005/04/16(土) | お食事(SHOP) | トラックバック(1) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

yukari

『』

わ~い(^^)ノ 
良い情報ゲッチュ!
あの辺て色々お店があるけど迷って
結局いつも同じお店に入っている気がするんですよね。。。。
パンがお変わり自由はかなり高ポイント♪
主人がパン大好物なので是非行ってみたいです~☆
これからも情報楽しみにしてますね!

2005/04/19(火) 19:12:55 | URL | [ 編集]

パチママ

『』

お役に立ちそうですか~?よかった(^^ゞ
そうそう、お店が沢山ありすぎて、
結局知ってるところに入ったりするのよねー(^∇^;)
パンはいつも温かいのが出てくるし、
どれも美味しかったよ~♪
あたしはチキンのランチが特に美味しかったな。
ぜひぜひ行ってみてね!

2005/04/19(火) 20:58:17 | URL | [ 編集]

LEGO-Yokohama

『』

ども、はじめまして。
僕もココ行ってきたのですが、素敵な空間だし落ち着きますよね?
次回はディナーにチャレンジする予定デス。
勝手ながらTBさせて頂きました。

2005/05/16(月) 00:55:32 | URL | [ 編集]

パチママ

『』

LEGO-Yokohamaさん、はじめまして!
TBご報告ありがとうございました~。

以前TVでどこだかのレストランのオーナーが
オススメのレストランとして紹介されてたので
ぜひ行ってみなくては、と思ってたのですよ(^^)
2回ランチに行きました。ランチも1ヵ月毎くらいに
メニューが変わるんですかね。また行ってみなくては。
ではステキなディナーを(^-^)ノ

2005/05/16(月) 06:12:12 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://eaterest.blog6.fc2.com/tb.php/15-51a026e1

イルドテラス

昨日は、地元の友人が遠路遙々横浜までお買い物兼彼女とデートに来たので、ナビオス横浜1Fにある本格フレンチの「イルドテラス」で一緒にランチをとることに。予約をしておいたので、窓際の席をしっかりキープ。ココは全面ガラス張りのため、目の前のみなとみらいや汽車道の

2005/05/16(月) 00:52:38 | ヨコハマな日々

 |  HOME  | 
