網元 伊豆

0416izus.jpg

先日、日テレの『ニュー○プラス1』の特集で
デカネタの回転寿司のお店を紹介していて
横浜駅のすぐ側のお店が出たので、行ってみたくなりました♪
早速ネット検索してみたら、新しいお店のせいか、思ったほどの記事は
出てこなかったけど、評判も良さそう(*^^*)
場所はビックパソコン館横というか、新生銀行奥というか・・・
細い路地にあるので、意外と穴場なのかも。
まだ出来て2年くらいだそうなので綺麗です。

開店後、一番に入店したら板前さんの目の前の席に案内してくれました。
シャリはかなり小さめですが、ネタは評判どおり大きい!!
特に美味しい!!と思ったのは、最初に食べた活はまちと、中トロ。
特に中トロは『おおぉ~~♪コレが中トロ??』って感じです(笑)
お味噌汁がサービスで出てくるのも嬉しい!
お店の奥ではいけすから鯛をすくい、さばいているのも見れます。

ちなみにご予算は・・・2人で16皿、お腹一杯食べて¥3507。
質を考えると、なかなかリーズナブルでは・・・?
コチラも是非参考にしてね。
関連記事

2005/04/16(土) | お食事(SHOP) | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

ちえ

『』

こんばんは~
ネタが大きい~(*^-^)ニコ
目の前で生きた鯛を調理してくれるなんて,新鮮そのもので良いわね。
近かったら行ってみたいですよ。
遠くて行けないけど。

2005/04/16(土) 23:46:36 | URL | [ 編集]

パチママ

『』

そうなんですよ~。ネタが大きくて、一口じゃ
食べれないんです(〃∇〃)
でも中トロは、とろ~んって感じでしたけどねー♪
もっといろいろ食べたい種類があったんだけど
やっぱりお腹いっぱいになっちゃいました(^^;

2005/04/19(火) 14:43:40 | URL | [ 編集]

まめはは

『』

こんちゃ。

そのおすし屋さん知らない!
どこどこ?早速足を運ばねば。

2005/04/20(水) 08:34:55 | URL | [ 編集]

パチママ

『』

まめははさーん、どうも(^ー^)ノ
ちょっと反響が大きかったので、リンクも増やしてみました。
一番解りやすい地図は↓コレかな。
http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E139.37.21.8N35.27.44.1&ZM=12
行ってみたら、ぜひ教えてね~♪

2005/04/20(水) 09:40:47 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://eaterest.blog6.fc2.com/tb.php/17-236c2555
 |  HOME  |