みどりえ

0424midories.jpg

とにかく素材&料理法にこだわりまくった創作オーガニック・レストラン、『みどりえ』
無添加・無農薬の有機野菜を使ったメニューがズラリ~♪
海老豆腐のあんかけランチでは、五穀米・黒米・胚芽米の3種類を少しずつ、
もしくはどれか1種類を選ぶことも出来ました。

沢山の食材を使って、しかもヘルシーな料理法で
自分で作るなんて、なかなか至難の業。
ココに通えば健康になれそうなメニューばっかり(*^^*)
しかも夜10時までテイクアウトもOKだなんて、働く人たちには嬉しい限りですよね~☆
ランチのお弁当も人気のようです。
店内のインテリアや和食器もオシャレなので要チェック!

■追記(06/01/21)■
いつのまにかお店のHPが出来ていたので、リンク追加します。
お店の公式HPはコチラ
オーガニック料理がネット通販でも購入できるようになったようです♪

昨日もランチに伺いました。
しかも平日の昼間から『一の蔵』(笑)呑みやすく、いくらでもイケそう…(^^:
趣のある器で楽しませて頂きました!
0120sake.jpg
0120utuwa_up.jpg

ランチは「玄米とろろ膳」この日のメインは、海老と大根のチリ卵。
優しいお味でプリプリ海老がたっぷり♪
0120lunch.jpg

0120genmai.jpg
0120ebichiri.jpg


※ ”関心空間”トラミンさんのページにTBさせて頂きました。
   最新情報&メニューが網羅されています。レポ必見!
関連記事

2005/04/25(月) | お食事(SHOP) | トラックバック(0) | コメント(3)

«  |  HOME  |  »

ちえ

『』

こんばんは~
近かったら,きっと常連さんになっていたと思います(笑)
最近,【オーガニック】という言葉に惹かれて,自然食レストランによく行くんですよ。

広島でもいくつかあります。
使ってる食材と,美的センス(店内・食器など)と,料金と,お味。全てを総合的に判断した結果(オーバーですが^^)行くお店が限られてきています。

ちょいと横浜まで足を伸ばそうかしら?(笑)

2005/04/27(水) 00:05:14 | URL | [ 編集]

ちえ

『』

あっ,横浜じゃないのね(^^ゞ

2005/04/27(水) 00:06:59 | URL | [ 編集]

パチママ

『』

ちえさん、こんにちは。
ちえさんが行かれてる、犬OKのお店の自然食レストランも
ステキなとこありましたよね~?
こういうお店って、食器とかインテリアとかも
センスがいいんですよね☆
あたしも近かったら絶対通ってるな~(≧∇≦)

2005/04/27(水) 11:13:10 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://eaterest.blog6.fc2.com/tb.php/19-98d7d481
 |  HOME  |