スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春バージョン

0324teritama.jpg

秋の月見バーガーは”ウサギ”だったので
春は??とチェックしてみたら、ツバメでした(^^)
スポンサーサイト

2005/03/26(土) | ファーストフード | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

せがちゃん

『』

食いしん坊ブログ開設おめでとう☆。.:*:・'゜\(*^o^*)/☆。.:*:・'まさか、気楽にリクエストしたのに、こんなに早く実現してくれるとは・・もしかして準備してた????どっちにしても、ぱちままの写真と感想、それからお得な情報もバッチリよろしくです~~~♪楽しみ楽しみ~~~♪つばめさんも確認しなくちゃ(^ー^*)ネッ PROFILEのパッチさんの写真もナイスでっす!

2005/03/26(土) 23:58:49 | URL | [ 編集]

yukari

『』

☆ブログ開設おめでとうございます☆
それにしても・・・
ププッ(^m^
月見バーガーのそんなところまで見てるとは!
さすがですね~♪
私も食べるのだ~い好きなので、
これからもチェックさせていただきますね。
それと、私のブログにリンクさせて頂いてもいいですか?

2005/03/27(日) 00:23:09 | URL | [ 編集]

しょん子。

『』

いや~早速、開設してるぅ。
何々これ?ってポチっとやったら・・・
美味しい情報はこれからこちらを見ると良いのね。
楽しみにしてますネェ~
eaterestって造語も響きが良いしね。

2005/03/27(日) 00:26:39 | URL | [ 編集]

パチママ

『』

レス遅くなりました!m(._.)m 

+++せがちゃん
準備してたというか、ブログ借りるとしたらどこがいいかなぁ?
程度には気にしてたんですが、ホントにせがちゃんから
ご提案いただいて、思い立ちました(^^ゞ
なので、借りる時にIDを決めるでしょう?
大抵タイトルですよねー。で、あ、そういえばタイトルどうしよう・・・って感じで、ホント行き当たりばったりで!借りるのに凄く時間かかりました(笑)
プロフィールの写真は、即決でしたが(^m^)
なんか使い方もよく解らないうちに始めたので
これから勉強しなくては~(^^;

+++yukariさん
どうもありがとう~!リンクしてくれるの?
よろしくお願いします(*^^*)
月見バーガーね・・・なんか、ああいう細かいデザイン
気になるんですよ(笑)

+++しょん子。さん
しょん子。さんもブログ物色中だったんですね!
一足お先に始めさせていただきました(^^ゞ
沢山あるのでゆっくり選んでくださいね♪
そうそう、カフェとかは、遠い方には
あんまりお役に立たないんですよねー(T∇T)
全国の方に楽しんで見ていただけるようなネタも
頑張って探しますね(笑)

2005/03/28(月) 12:47:00 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://eaterest.blog6.fc2.com/tb.php/2-d66a3b6b
 |  HOME  | 
