Cafe食堂 MALIBU

04302mai2s.jpg

あざみ野の店舗を3月で一時閉店し、たまプラーザに移転、
4/27に再オープンしたばかりの『Cafe食堂 MALIBU』さんに行ってきました!
店名も、”MALIBU Cafe”から”Cafe食堂 MALIBU”にリニューアル。
テラス席がなくなった分、ちょっと狭くなったような感じもしますが
オープンエアの開放感たっぷりな造り。
お店の雰囲気、メニューはほぼ引き継がれている様子。
以前と違い、たまプラーザ駅からすぐの、活気のある賑やかな通り沿い。
まだオープン4日目ということもあって、興味深く覗いていく方も多かったです。

04302mai2s.jpg

今日はランチにMALIBUプレート(¥1000)
デザートにワッフル(¥680)を頂きました。(画像参照。クリックしてね)
プレートは、鶏の竜田揚げハワイ風?って感じのメインにライス、
かぼちゃサラダ&フライドポテト&レタスサラダとボリュームたっぷり!
パチパパはロコモコのランチでしたが、ハンバーグがふわっとしてて美味しそうでした♪
ワッフルは、焼きたてのカリカリワッフルに、バニラビーンズたっぷりの
アイス&バナナ&チョコレートソース。・・・ダイエット中なのに(; ̄ー ̄A
勿論、他のスイーツも健在(*^^*)ワンコメニュー&オヤツも冊子で選べるくらい、揃ってます。
1の付く日は犬連れサービスデイで、オヤツのサービスがありますよ♪
お気に入りの写真を持参すれば、その場で缶バッヂも作っていただけるようです。(¥100~)

最後に、気になる駐車場情報!
お店の駐車場はありませんが、通りを隔てた斜め前に
大きめのTimes(¥100/20分)があるので、そちらを利用されるといいと思います(^^)
関連記事

2005/04/30(土) | 犬もOKのカフェ | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

マコ父

『』

『Cafe食堂 MALIBU』情報有難う♪
メニューも豊富だし定番讃岐うどんが      又食べたくなりました。
スイーツもメニューたくさんありそう♪
やはりマコ父お勧めオレオチーズケーキ
が人気かな?

2005/04/30(土) 20:36:38 | URL | [ 編集]

パチママ

『』

早速行ってみました(^^)
今度は、すぐそばにTimesがあるので
ラン帰りにみんなで寄っても安心ですね~(笑)

スイーツ、新しいメニューも増えますが
オレオチーズケーキは健在ですよー♪
あ、テーブルの感じは、一番上の画像をクリックして見てくださいね。

2005/05/01(日) 23:06:38 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://eaterest.blog6.fc2.com/tb.php/20-396ee5de
 |  HOME  |