石塀小路 豆ちゃ

0512gohan.jpg

ココは、行くたびにメニューが変わってて
本当に何度でも行きたくなります(*^^*)
横浜ルミネ7Fにある、ヘルシーな京おばんざいのお店『豆ちゃ』です。

ランチはお肉とお魚を選ぶ定番メニューと、お刺身付きのメニュー、
季節に寄って変わるメニューがあるようです。
今日は鶏つくねのお汁と、おからコロッケ、がんもの煮漬し、
五穀米のとろろご飯のランチを頂きました。
なんと五穀米は、お代わり自由!!これで¥1050でした。

今日は、デザート付きのセットにしたので¥1350。
ちなみにデザートは、豆乳アイスと抹茶ケーキ。
0512deserts.jpg

豆乳アイスは、豆乳風味、とかではなくまさしく豆乳そのもの(^^;
豆乳が苦手な方は、絶対ムリな感じなので
もうちょっと控えめでもよかったかな~って感じでした。
抹茶ケーキはとっても美味しかったです♪

ココのいいところは、店員さんの接客態度がとても気持ちいいところ♪
いつでも笑顔で”こんにちは(^-^)”
挨拶とお客さんとの会話を大切にしています。
注文を聞く時も、お客さんの目線までしゃがんだり、
美味しく頂けるのは、こういう細やかな気遣いもあってこそ、なんじゃないかな。
やっぱり、どんなにお料理が美味しくても
接客態度が悪いと楽しく食事は出来ないですもんね~♪
関連記事
スポンサーサイト

2005/05/13(金) | お食事(SHOP) | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://eaterest.blog6.fc2.com/tb.php/21-96bfe3da
 |  HOME  |