ケーキハウス ELLIOT

0503eriot1.jpg

地元にある、本当にちいさなちいさなお店ながら
一度でも利用した方には高評価間違いなし!の『ELLIOT』さん。
どのケーキも、フランス菓子らしく繊細で美しい!
食べる前に目で楽しめるケーキがズラリ☆

何度か手土産に利用したことがありましたが、
今回は買い物ついでにふらっと立ち寄って、店内で頂いてみました。
↑画像の”キャトル・セゾン”とブレンドをチョイス。
入っているフルーツひとつひとつがフレッシュで感激!
パパイヤも入ってたような。とっても美味しかったです(*^^*)
さらに感激したのが、ブレンド。アツアツで飲めないのなんて、出さないんです。
出されてすぐ飲める、ちょうどよい温度が嬉しい♪
店内のインテリアも、とてもカワイイのです☆

0503eriot2.jpg

ケーキもいいですが、焼き菓子も豊富なのでちょっとした手土産にもオススメ!
ほっ○ほっ○亭横のフランス国旗が目印です。

■2005.5.19 追記■
オリジナルケーキも作って貰えます。
(4号サイズの場合・・・生クリーム¥1900/チョコクリーム¥2100
ケーキに絵を描くタイプ⇒プラス¥1200/チョコのせタイプ⇒プラス¥650)

パッチのバースデイケーキにパッチアイコンのチョコのせを
してもらいました。めちゃめちゃ可愛かった&美味しかったです~(*^^*)
(クリックで大きく見れます)
0518cake_tate2s.jpg
0518danmens.jpg

※相鉄StyleさんにTBさせて頂きました。
関連記事

2005/05/13(金) | お菓子(SHOP) | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

yukari

『』

うわ~(^ー^*)
美味しそう~♪♪
小さいお店、でもその分気配りが利いている!
そんなお店って本当に素敵ですよね~☆

またまたこのblogで行きたいお店発見しちゃいました(^^

2005/05/14(土) 00:34:09 | URL | [ 編集]

パチママ

『』

そうなんです♪こういうお店が地元にあるって
とっても嬉しいです(*^^*)
今年は、こちらでバースデイケーキを頼んでみました!
楽しみ~~ワクワクo(^o^o)(o^o^)o
yukariさんもこちらにいらした時は、ぜひ寄ってみてね。

2005/05/14(土) 13:16:58 | URL | [ 編集]

あふ

『』

こんなところにもかいてあるのね~
ケーキいいな。
パチママちょんちのそばいろいろあるんだね~~

2005/07/25(月) 06:02:09 | URL | [ 編集]

パチママ

『』

ふふふ、そうなのよ~。くいしんぼうならではの食ブログ(笑)
このお店は、『なんで☆川にあるの?』って思っちゃうくらい
オシャレなお店でね~。高めだけど、お気に入りよ。

そうそう!ア・ラ・カンパーニュもUPしようと思ってるところなのよ。
また行きたいなぁ(〃∇〃)

2005/07/25(月) 07:58:29 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://eaterest.blog6.fc2.com/tb.php/22-68559b1f
 |  HOME  |