

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんちゃってロコモコ

0613roco2.jpg

すんんごい簡単な手抜き&なんちゃってロコモコ。

<材料>
マルシンのハンバーグ
キャベツ(千切り)
卵・ご飯

<作り方>
①マルシンのハンバーグをフライパンで焼く
(注:油はハンバーグについてるので、敷かないこと!)
②ハンバーグをお皿に移し、その油で目玉焼きを焼く
(画像は焼きすぎちゃってますが、半熟がいいかと)
②ご飯をお皿に盛り、その上にキャベツの千切り、
 ハンバーグ、目玉焼きの順に乗せる
③ソースをかけて召し上がれ~♪
関連記事

2005/07/04(月) | 手作り | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

りゅう

『』

HONEY GARDEN/PEACE CAFE どれも美味しそうな
物が並んでますね~
でも、これ。。美味しそう。。。♪ (^^\)
 

2005/07/04(月) 21:07:59 | URL | [ 編集]

パチママ

『』

あはは~。久々の更新でしたが、こんなの見つかっちゃいましたね(笑)
マルシンのハンバーグ、パチママは知らなかったんですが
パチパパが昔から好きだったそうです。
脂も味も付いてて、確かに美味しいです。
こういうのに向いてるかも~。

2005/07/04(月) 21:30:50 | URL | [ 編集]

mayuming

『』

うちもマルシンのハンバーグではないんだけど、レトルトのハンバーグでよくこうやってやります(^_^;)
お子ちゃまメニューの好きなピットパパにも好評です(笑)

2005/07/06(水) 22:05:24 | URL | [ 編集]

パチママ

『』

お!仲間発見( ̄ー ̄)ニヤッ
このくらいの年代の男の人って、こういうの好きだよね~。
パチパパもお子ちゃまメニュー大好きだよ。
ラクでいいけど(笑)

レトルトのは、味が濃い目だからこういうのに合ってるかもね!

2005/07/06(水) 22:14:28 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://eaterest.blog6.fc2.com/tb.php/23-9a453ae5
 |  HOME  | 
