

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【閉店】HONEY GARDEN CAFE

02022mai_2.jpg

やっと登場??って感じですが(^^;
横浜駅東口シーバス乗り場横にあったHONEY TERRACEに代わるドッグカフェ
HONEY GARDEN CAFE

02022mai_1.jpg

スイーツはTERRACE時代のものをレベルアップ、
ランチはアメリカンなものからカレー・パスタ・チャイニーズ・
キッシュランチへと変化。
ランチのボリュームも控えめになり、その代わりというか
ランチが終わると、常時8種類くらいのスイーツを乗せたトレイを持って
『食後にデザートはいかがですか?』とお伺いに来ます。
そんな並べられたら、食べないわけに行かないですてば(苦笑)
(スイーツの大きさ&甘さは健在です(^^;)
パチママのイチオシは、↓のカルボナーラ。

02023mai_s.jpg
05082mais.jpg

ちなみに、店内は禁煙です。(テラス席は可)
駐車場は、隣にコインパーキングがありますが
小さくていつもいっぱいなので、Y-CATの駐車場利用がおススメ。
関連記事

2005/07/04(月) | DOG CAFE | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://eaterest.blog6.fc2.com/tb.php/24-47ec1fef
 |  HOME  | 
