スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

peace cafe

■閉店しました(ToT)■

blue_red.jpg

日本大通り、横浜スタジアム横にあるpeace cafe
お店は白が基調で、ポップな色合いのチェアやグラス、
ロフトあり、サーフボードあり…一言でいうならば『さわやか~♪』なお店です。
インテリアもお店の造りもオシャレ☆
パチママ、全体の雰囲気がかなり好みでした!
スタッフ全員男性で、お料理も『男の料理!』って感じる部分も。
ボリュームがあって美味しくて、大満足です(*^^*)
スイーツも◎!ヘルシーデザートもあります。
チキンカレーがとても本格的でナンも美味しかったです。
あとオムライスもおススメ。

平日のランチ時は、かなりサラリーマンやOLさんで混雑するので
ワンコ連れは、ちょっと時間を外して行くのがいいと思います。
テーブルとテーブルが近い所もあるので、大勢で犬連れで行くのは
個人的にあまりおススメできないかも。(他のお客様のことを考えて)
夜はイイ感じで飲めそうです☆彡ワンコにはお水を出してくれます。
(1年半くらい前の携帯画像なので、粗くて(*_ _)人ゴメンナサイ
メニューも変わってる可能性ありですね(^^;)

0214menu3mai.jpg

0312162mai.jpg

関連記事
スポンサーサイト

2005/07/04(月) | 犬もOKのカフェ | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

あさか

『』

はじめまして。
いきなりのコメント失礼いたします。

peace cafe私も大好きです。
店員さんの優しさもお料理もお店のインテリアもステキですよね。
我が家も犬を飼っていて横浜方面にランチなどで出かけることが多いのでブログによくお邪魔して参考にさせていただいてます。

いつも文面や写真がステキだな~と思って見させていただいてます。またお邪魔させてください。

2005/07/09(土) 17:59:20 | URL | [ 編集]

パチママ

『』

あさかさん、いらっしゃいませ!
コメント、ありがとうございます&いつも見てくださってるそうで嬉しいです(*^^*)

peace cafe、あたしも店員さんの優しさはいつも感じます。
男性ばかりなのにとても雰囲気がいいですよね~(^-^)
ワンコの扱いにも慣れてる方が多いような。
パッチとも遊んで下さったりして、いつも居心地よく
ランチさせて貰ってます♪

お店情報は、きっと横浜近辺が多いと思うので
よかったらまた覗いてくださいね(^^)

2005/07/10(日) 03:48:45 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://eaterest.blog6.fc2.com/tb.php/25-4180ba30
 |  HOME  | 
