

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ORGANIC KITCHIN  LU'S CAFE('05.7.10UP)

0703lus2mai.jpg

0703lus_interia.jpg

最初は出来るだけ内緒に…と思ってたんですが、最初から混んでるのと
少しでもワンコOKなのを浸透させたい!と思い、ブログにUPすることにしました。
(といいつつ、細かい場所は書きませんが。笑)
横浜駅西口から徒歩10分ほどのところに5月OPENした、LU'S CAFEさん。
やっと徒歩圏にオシャレなドッグカフェが!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい

ランチはとってもリーズナブルで、量は大目(っていうかかなり多い)
なので、ちゃんとメニューにスモールサイズが用意されてるのです☆
スモールサイズ&スイーツでちょうどよい感じなので、言うことないです(〃∇〃)
インテリアもとってもオシャレ。こういうカフェがなかなかない場所だったので
OPEN当初から、年代&男女問わず人気があるようです。
あれこれ食べましたが、どれも美味しかったです☆テイクアウト出来るメニューもあり。
0709lus4mai.jpg

0703lus_syokuji.jpg
一応ジャンルは『犬もOKのカフェ』にしてありますが
紙ナプキンには『WELCOME DOGS』とプリントされているので、
ドッグカフェと言ってもいいのかな?
ただ、店頭にワンコOKの表示がないのと、OPENして間もないのとで
ワンコOKを知らずに入ってきてしまうお客さまもいらっしゃるようです。
できれば入り口にど~んと表示しておいて欲しいものです(笑)

今のところ定休日なし。OPEN 11:00~22:00(土日は24:00まで、ランチは11:00~15:00)
ワンコにはお水のサービスがあります。店内OK(テラス席3席)
メニューその他、まだ模索中のようで変更の可能性あり。
場所を詳しく書いてない分、画像大め。(笑)

■追記('05.9.25)■
水曜日はランチ注文に限りスイーツサービス
日曜日は犬連れさん¥1000以上飲食のに限り
10%OFFのサービスを始めました。
※ランチメニューは随時更新。スイーツもリニューアル中☆
関連記事

2005/09/27(火) | 犬もOKのカフェ | トラックバック(1) | コメント(12)

«  |  HOME  |  »

ちえ

『』

パチママさん,こんばんは~
ステキなお店があるんですね。
メニューも充実しているところが,グーです。
こんなところに,徒歩で行けるなんて・・・。

今日,大雨の中を,ドッグカフェに行こうと思っていたのですが,雰囲気の良いところは,メニューが少ないんですよ。
うちの近くでは,なかなか両方が揃うことがないです。

2005/07/10(日) 23:44:56 | URL | [ 編集]

パチママ

『』

ちえさん、こんにちは!
こちらも、今までなかなか犬連れOKでお料理も◎ってお店は
少なかったんですが、最近増えてきました。
それだけ需要が増えたってことなんでしょうね(^^ゞ
↑のお店は、まだまだ試行錯誤しながらって感じのようで
メニューも行くたびに入れ替わったりしてるんです。
なので、その時しかないメニューがあるかと思うと
ついつい足が向いちゃうんですよね~ヾ(´▽`;)ゝ

2005/07/11(月) 16:48:56 | URL | [ 編集]

ドットママ

『』

こんばんわっ
こちらにもお邪魔します。。。
こんな素敵な犬OKのお店が横浜西口に出来たんですかー?!
料理も美味しそう♪
何で私のいる時になかった・・・
かなりかなり悔しい。
舌打ちしちゃったよ。
あ~ぁドットと行きたかったな~

ここだけの話?!我が家の横浜転勤・・・
消滅の様ですーガーンっ!!!!

2005/07/12(火) 23:48:41 | URL | [ 編集]

パチママ

『』

ドットママ、こんにちは!
西口と書いたけど、かなりコッチ寄りだよ。
ますます悔しいでしょ~~(T∇T)
ホント、居る時に出来て欲しかったよね。
あのあたりにああいうカフェが今までなかったからか
結構繁盛してるようす。

え~~~転勤話、消滅!?(涙)
帰ってくるのを楽しみにしてるのにー(ToT)

2005/07/14(木) 17:50:14 | URL | [ 編集]

チャリママ

『』

パチママさーん。
ステキなブログですねー!超オシャレ。
写真の配置とか撮り方も!

ブログのコメントならブロックされないんで
嬉しいです。

それにしても全部おいしそうで
ヨダレが。。。
イギリスは盲導犬しかだめだけど
外の席なら大体OKですよ~。
日本みたいにもっといっぱい
一緒に出かけれたらいいのになあ。

2005/07/18(月) 23:22:42 | URL | [ 編集]

パチママ

『』

わ~♪チャリママさん、ありがとう!
ココの書き込みは平気なんですね。よかった(´▽`) ホッ

テンプレートは選んだだけなんですけど(笑)
カフェブログにピッタリでしょ☆
写真は、いつもなるべく美味しそうに写るように
気をつけてるつもりなので、お褒め頂いて嬉しいです♪

え~~。イギリスは日本より寛容なイメージなんだけど
そんなことないんですね。
日本でも、店内までOKのお店が増えてきたのは
ここ2年くらいかなぁ。
あたしが思うに、マナーの向上どうこうより、
ペットブームでお店側が犬OKを
売りにし始めた感も大きい気がするんですけどね・・・

2005/07/19(火) 00:17:00 | URL | [ 編集]

yukari

『』

こんにちは~♪
以前ここで紹介してあったLmapuluhさんへ行ってきましたよ~(^^
パチママさんの記事どおりのお店でした!
トラックバックさせて頂きましたのでご了承下さいませ★
今度は一緒にお茶しに行きたいですね(^^

2005/07/22(金) 20:31:55 | URL | [ 編集]

パチママ

『』

yukariさん、TBありがとう!
リマプルさん行ってきたのね~♪
店内はゆったりしてて、落ち着けるでしょ(^-^)
一緒にお茶できたらいいな~♪

2005/07/22(金) 21:49:23 | URL | [ 編集]

まめはは

『』

ども、おひさしぶり、まめははです。
先日はありがとうございました。
いただいちゃったスコーン、あっためてホイップクリームと一緒に
ぺろり♪おいしかったですー。

ところで、先日LU'S CAFEいってきました。
ひとりで。寂しかった。
でもパスタが意表をついててGOODでした。
大根やレンコンが入ってた。
もちろん美味ですよ。

今週はその近くのジンギスカン屋とアメリカンな
飲み屋も制覇。
そして体重右肩上がり・・・。

2005/07/29(金) 00:09:38 | URL | [ 編集]

パチママ

『』

まめははさん、こんばんはー!
先日はお世話になりました!!m(._.)m 
お礼のメールもせず、失礼してます(^^;
そうそう、スコーン温めてくださってよかった(ほ。)
硬かったのに、持ち帰ってくれて嬉しかったです(ノ_・。)

LU'Sさん行かれたんですね、お1人で・・・(笑)
あたしも、結構1人でお店に入る人なんですよー。
割と平気です(〃∇〃)
しかもパスタ食べたんですね!あたしもこないだ食べたけど
あたしの中ではかなりHITでした!!
にんにくの芽?が甘くて、レンコンも意表をついてて
美味しかったですよねー☆また食べたいな。
なーんて、今日も行ってきちゃってたりして(〃∇〃)
桃のタルト食べてきました。

アメリカンな飲み屋って、BUD○Yさんですよね。
あそこって夜、テラス席??(笑)も出るんですね。
今日知りました!!むふふー。
一応、ダイエッターなのに全然リアリティなしだわ(T∇T)
ジンギスカンのお店って、前にタイ料理やだったとこでしょ?
OPENしたばっかりの・・・さすがまめははさん。すばやい( ̄ー ̄)ニヤッ

2005/07/30(土) 00:20:27 | URL | [ 編集]

しゅうママ

『』

パチママさん、こんにちは~
楽しいブログが出来ていたのね♪
ブログってやたら多くなってきたけど
ここのは使いやすいし、デザインもイロイロだし~(^ー^)v

前から、パチママさんの日記には美味しそうなものがいっぱいだな、って楽しみにしていたのよ。
それにしても、ドッグカフェで、人間も満足できる所って、少ない気がしていたけど~
ここは、いいわね♪

2005/08/01(月) 09:32:58 | URL | [ 編集]

パチママ

『』

しゅうママさん、すっかり遅くなってしまってすみません(^^;

そうなんです、食ブログを独立させました(^^ゞ
あたしもFC2は、数あるブログの中でも一番と思いますよ~、今のところ!

そうそう、最近はドッグカフェもお料理重視のところが
多くなってきたというか・・・美味しくないと、
客が入らない時代になってきたのかも(笑)
こういう競争は、大いに激しくなって欲しいですね(^m^)

2005/08/15(月) 01:45:01 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://eaterest.blog6.fc2.com/tb.php/26-ee4e508f

Lu's Cafe

先日、横浜でなかなか雰囲気のいいCafeを発見!よさそげなので行ってみると、仲いい知人「OZクン」が働いていたではないか!ビックリ・・・ お店の名前は Lu's Cafe ←詳しいトコはこんな感じ     「Welcome Dog」ということでドッグカフェになっており、店内でもか

2005/10/21(金) 05:06:12 | WIPE OUT BLUES

 |  HOME  | 
