トマトパスタ

トマトパスタ

今日は完熟トマト・アスパラ・玉ねぎ・ボロニアソーセージで
パスタを作りました。
コンソメと粗挽き胡椒でさっぱりと♪
ボロニアソーセージってところがいかにも家っぽい(^m^)
ボロニアソーセージは、生でもOKだし
なかなか万能で結構好きなのです(^^ゞ

トマトパスタは、トマト缶を使うことが多いのですが
夏はこういう生トマトだけのさっぱりしたのもいいですね~♪
関連記事

2005/08/26(金) | 手作り | トラックバック(1) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

ドットママ

『』

美味しそう♪
パチママって本当は料理得意じゃないの??
私は・・・ダメダメ!!
人が作る方が大好き~
そうだっ!前にロコモコの作り方書いてたでしょ?!
あれ?HPの方だったかな??
作ったよ♪
ドットパパも「イケテル!」って言ってた・笑。

このパスタもトライしてみよっかなぁ

2005/08/29(月) 23:50:21 | URL | [ 編集]

パチママ

『』

あたしも人が作るほうが大好きよ~!
カフェ人間だし(笑)
うちなんか作るにしても二人分だからいいけど
家族が多いお家は、本当にすごいなーと思うのよ!!

あ、なんちゃってロコモコ(笑)作ってくれたの~?
そうそう、ココにUPしてたよ。
ドットパパにも好評でよかったわ♪
あれって、男の人ウケがよさそうだよね。

このパスタ・・・あたしいつも材料が目分量なので(汗)
コンソメも顆粒のをテキトーに・・・ヾ(´▽`;)ゝ
わりと濃い目に味付けたよ。

2005/08/30(火) 08:01:41 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://eaterest.blog6.fc2.com/tb.php/27-cffec53d

-

管理人の承認後に表示されます

2007/09/17(月) 07:32:07 |

 |  HOME  |