馬車道十番館のメロンパン

馬車道十番館メロンパン

馬車道十番館という、老舗のケーキ屋さんがあります。
ケーキも、決して見た目華やかという感じではなく、どこかレトロチック。
お値段も、どちらかといえば控えめ。(焼き菓子は結構高かったような(^^;)

そんなケーキ屋さんに、美味しいメロンパン(¥158)があります。
皮はしっとり系、中には果肉・果汁入りのメロンクリーム。
ぜひお試しアレ(^-^)

■参考■オフィシャルHPはこちら
関連記事

2005/08/27(土) | お菓子(SHOP) | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

まめはは

『』

こん○○わ。

めろんぱんなんてあったのね?
ビスカウトしか買ったことなかったわ。
これはお試ししなくては!

・・・ダイエット中だった。

2005/09/12(月) 21:05:31 | URL | [ 編集]

パチママ

『』

そうなのよー。メロンパンの中にクリーム入ってると
嬉しいよね(*^^*)
ダイエット中?あ、あたしもだよ・・・(説得力なし(T∇T))

2005/09/12(月) 21:30:58 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://eaterest.blog6.fc2.com/tb.php/28-85516117
 |  HOME  |