東京會舘 プティフール

ふと思い出しました。東京會舘の”プティフール”

むか~し(20年前とか。笑)父が時々持ち帰っていた、お気に入りのお菓子です。
ふと、まだあるのかなぁ?と探してみたところ…ありました!!
見た目は全く変わってません。多分お味もでしょう。
美味しいものがずっとずっと変わらずに味わえるのって幸せですね(*^^*)
2種類あって、どちらも美味しいのですが
特にチョコレートの方ばかり食べてました(笑)
パイナップルの入ったスポンジケーキに、スプレーチョコがまぶしてあって
このチョコがまた美味しいのです(*^^*)

しかも、オンライン申込のみのサービスですが
なんと送料全国一律¥315 ¥540で送ってもらえるらしいのです!!
コレってすごくないですか?なんて良心的なんでしょう♥
もうすぐ誕生日だし、久々に懐かしい味を頼んじゃおうかなー(〃∇〃)
関連記事
スポンサーサイト

2005/08/28(日) | お菓子(SHOP) | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://eaterest.blog6.fc2.com/tb.php/29-32b74c01
 |  HOME  |