スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パンケーキ・リストランテ”MOTOYA BLUE STYLE MENU”

0903maple1.jpg

9月に、以前から行ってみたかった元町のパンケーキ・リストランテ、
”MOTOYA BLUE STYLE MENU” に行ってきました。

0903omlet.jpg
0903sasami.jpg

人気店のため、混む前にと11:30前に入店。
窓際の明るい席でランチ出来ました(^-^)
あたしは、チーズオムレツセット(画像上。¥1,000)を、
姉は日替わりランチのささみと大葉の明太子ソースサンド(画像下。¥850)だったかな??
(画像はクリックで拡大できます)
評判通り、かなりのボリューム!w( ̄o ̄)w
オムレツ超特大の上に、ふわふわのパンケーキは3枚!
オムレツの中は、2種類のチーズが入っていたようでした。
姉の頼んだサンドは量が控えめだったので
(女性はこれでちょうどよいと思う(^^;)手伝ってもらいながら、なんとか完食!
食べ切れなかった分は、言えば持ち帰り用に包んでくれるとのことだったんだけど、
かなり暑かったので、その後歩き回ることを考えて頑張って食べました(笑)
そうそう!紅茶がとーーっても美味しかったので、
これは買って帰ろう!と思ったのに残念ながらコーヒーしかみつけられず(涙)
でも、どうやら紅茶も販売しているようです。次回確認してきます!
アイスもホットも本当に美味しかったのに~!!((o(>へ<)o))

肝心のパンケーキ。
食事としてのパンケーキはどんなもんだろう?と興味津々だったのですが、
食事用のパンケーキはちょっと塩味が効かせてあって、甘さ控えめ。
オムレツ&明太ソースと、パンケーキ。
ちょっと不思議な感じでしたが、まぁまぁでしたよ♪
今度はデザート系パンケーキも食べてみたいなぁ(*^^*)
デコレーションがすごいのですよ。生クリームの量が半端じゃありません(^^;

今回は犬抜きでしたが、テラス席は犬OKです。

0903motoya50.jpg
関連記事
スポンサーサイト

2005/10/22(土) | 犬もOKのカフェ | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

まめはは

『』

やった!
モトヤさんだ!

おいしーよねー、うれしーよねー。

先日デザートパンケーキにトライしました♪
まめはははチーズクリームパンケーキ
同行者1はモンブランパンケーキ
同行者2は秋の果実&ホイップパンケーキ

モトヤさんに行く前にたっぷり飲み食いしてたので
みんな後悔しました。でも美味しかった。
デザートパンケーキはおなかをすかせて食べましょう。

2005/10/23(日) 00:16:00 | URL | [ 編集]

パチママ

『』

まめはは~、そうなの。
ココすっかりブログにUPするの忘れてたのよ(^^:

そういえば、初めて行ったとき(ハシゴした時)
すごく食べてたよね?( ̄ー ̄)ニヤッ
あとで考えて、さすがのあたしもビックリしたよー(笑)
デザートパンケーキ、あーあたしも食べてみたい!!
ううーー。近いうちに行きたいな・・・

2005/10/23(日) 11:22:38 | URL | [ 編集]

まめはは

『』

なんだか最近、パチママのストーカーみたいに
そこかしこで書き込みしてるわ(爆)

次回は本町ハロウィンの時に甥姪を連れて言ってくる予定なので、
キッズメニューを報告しまーす♪

寝坊しないことを祈っててください。

2005/10/26(水) 12:50:34 | URL | [ 編集]

パチママ

『』

ひゃー。ココレス抜けてましたね。失礼しました(汗)

キッズメニュー、少なかったようですね。
差が激しすぎませんか?(笑)

2005/11/29(火) 15:30:57 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://eaterest.blog6.fc2.com/tb.php/32-d6e003b5
 |  HOME  | 
