スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

《モラタメ》明治 クリーミースム~ス

モラタメさんで当選した【明治ふんわりムースソフト クリーミースム~ス】
CMで気になっていた商品でした

DSCF9433_s.jpg
冷蔵庫から出してすぐは硬めですが、数分経つと「ふわっ」としてきます(^^)
DSCF9434_s.jpg

おススメは「トーストしていないパンに塗る」だそうです。
ジャムとWで塗ってもヨシ。という事で、自家製の杏ジャムや
プリンジャムと一緒に塗ってみましたが、どちらとも相性バッチリ
イメージ的に「甘いのかな?」と思ってたのですが、程よく塩味があって
「軽めのマーガリン」という感じです。
コレに慣れると、普通のマーガリンが食べられなくなるかも…?(^^;

色々試してみたくなって、ハチミツやアンコと合わせたり、
プレーンオムレツを焼く時の油代わりに使ってみたりもしました。
特にプレーンオムレツは、生クリームのコクがプラスされる感じでおススメです
(焦げやすくなるので注意です
勿論トーストしたパンにも塗ってみましたが、さーっと溶けるし美味しかったですよ(^^)
色々と応用が利くので、使ううちに色々と工夫してみたくなる一品です♪

某日の朝食
DSCF9614_s.jpg

関連記事
スポンサーサイト

2012/07/23(月) | モラタメ | トラックバック(1) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://eaterest.blog6.fc2.com/tb.php/39-82e622ce

まとめ【《モラタメ》明治 ク】

モラタメさんで当選した【明治ふんわりムースソフト クリーミースム〜ス】CMで気になっていた商品でした冷

2012/11/19(月) 04:39:52 | まっとめBLOG速報

 |  HOME  | 
