スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Cafe Lmapuluh

1130omus.jpg

横浜駅西口にある、Cafe Lmapuluh(カフェ リマプル)さん。
(↑絶対つづりを覚えられない(^^;)
キ○タクのドラマ”プラ○ド”でも撮影に使われただけあって
店内はとってもオシャレなインテリア。
小さいテラスですが、テラスのみワンコOKです。
目の前はバスが通ったり、常に人通りも多く雑然としていて
決してよいロケーションとは言えませんが、
この場所で犬連れランチできるお店は貴重です!!

店内も入ったことがありますが、広々しててとても居心地よいです。
席と席の間が離れているので、店内まで犬OKなら
めちゃめちゃ嬉しいんですけど!!(^^ゞ

オススメメニューは、オムライス。とろとろ卵とソースが美味です♪
ランチは、中国茶(来店時お水の代わりに出してくれます♪)
スープ・サラダ・ミニデザート・ドリンクつきで¥950とお得!
関連記事
スポンサーサイト

2005/03/28(月) | 犬もOKのカフェ | トラックバック(1) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

かなえ

『』

散歩から帰ってきた~。
このオムレツ美味しそう。
オムライスは、ないのかな?
オムライスでも美味しそう。

2005/03/28(月) 17:20:28 | URL | [ 編集]

パチママ

『』

きゃーごめん!オムレツって書いてた!!
オムライスの間違いです~(^^;
慌てて書き直したよ。ありがとう!

この画像、ホントに美味しそうに撮れたなーと
自分でも思ってるんだ(* ̄m ̄)

2005/03/28(月) 17:36:39 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://eaterest.blog6.fc2.com/tb.php/4-a89547ff

(^^)はじめまして(^^)

先日に日記にご報告し、了解が出次第UPとお約束しました写真を撮って参りました。私の新しい家族(甥っ子)の伊吹です。どうですか?可愛いでしょ~?↑って馬鹿ですね~私も(^m^)今日は生まれて初めての遠出をして来ました。といっても横浜までなのでで30分位の距離

2005/07/22(金) 20:27:29 | DIP & JIJI ! take a walk !

 |  HOME  | 
