スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

《モラタメ》特別米 新潟産こしひかり オリジナルブレンド ひばり 1.5㎏

久々に、モラタメさんでお試し!
いつも無洗米を使っているので、久々に美味しいお米
味わいたいと思い…コチラ。

【特別米 新潟産こしひかり オリジナルブレンド ひばり 1.5kg】
パッケージに高級感があり、ギフト用のリボンも。
このままプレゼントにも使えるお米って、なかなかないかも♪(笑)
1.5㎏というサイズも珍しく、いいなぁと思いました
1㎏だとすぐ無くなってしまうし、色んな調理法で試すのに
ちょうど良い量かと思います。

DSCN9960_s.jpg DSCN9962_s.jpg

いつもはお酒を少し入れて炊くのですが、今回は何も入れずに炊きました。
肝心の炊き上がりは、一粒一粒がしっかりしていてツヤツヤ

DSCN9964_s.jpg
白ご飯が美味しい、生姜焼きで頂きました(*^^*)
DSCN9966_s.jpg
お米はとても甘味があり、粒がしっかりしているので食べ応えあり!
まず最初にお米だけを味わいたくなります♪
残ったご飯を熱いうちにおにぎりにしてましたが、おにぎりもおススメ!🍙
DSCN9967_s.jpg
関連記事
スポンサーサイト

2016/09/14(水) | モラタメ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://eaterest.blog6.fc2.com/tb.php/40-56c11580
 |  HOME  | 
