

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

《モラタメ》キッコーマン うちのごはん 和のごちそう煮 9点セット

モラタメさんでお試し購入した「うちのごはん」。今回は

「和のごちそう煮 鶏の甘辛てり煮」
「和のごちそう煮 豚バラにんにくみそ煮」

の2種類。

DSCN9757_s.jpg

どちらもご飯に合う味で美味しかったですが、
特に豚バラにんにくみそ煮は、ご飯が進む上に、
こんにゃくでボリュームUPできるのでお気に入りです!
フライパン1つで済むのもポイント高いですね♪
我が家は、マイタケも入れてみました。

DSCN9914_s.jpg

仕事の日の慌ただしい夕飯準備などに、重宝しています(^^ゞ

DSCN9921_s.jpg

関連記事

2017/04/15(土) | モラタメ | トラックバック(0) | コメント(0)

 |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://eaterest.blog6.fc2.com/tb.php/42-880e668a
 |  HOME  | 
