《モラタメ》チロルチョコ×日東紅茶 ミルクココア/カフェモカ

モラタメさんでお試しした、
チロルチョコ×日東紅茶のスティックドリンク。
沢山届いたので、お裾分けしたり
職場にも1袋ずつ置きました。

DSCN8960_s.jpg
パッケージの可愛さにも惹かれてしまいました(笑)
DSCN8961_s.jpg

個人的には、ココアの方が好み♪
カフェモカは、ちょっと甘過ぎて
あまり好きではありませんでした(^^;
甘さ控えめのほろ苦さを期待していたので…
ちょっと残念
これから暑くなるので、アイスで飲む方が
甘さが気にならないかも!?
あとは、レシピにもあるように、
スイーツに加工するのもアリかも!

お湯を入れ過ぎると、途端に薄く感じるので
記載の容量を守るのが、美味しく飲むコツかな。

関連記事
スポンサーサイト

2017/05/31(水) | モラタメ | トラックバック(0) | コメント(0)

 |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://eaterest.blog6.fc2.com/tb.php/43-b67071c3
 |  HOME  |