スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

《モラタメ》濃いめの「カルピス」 &ゼロカロリーの「カルピス」すっきり

モラタメさんの”モラ”が久々に当選!!
余りに久々で(5年ぶりくらい?)ビックリしました(^^;

で、頂いたのがカルピス2種。
濃いめのカルピスと、ゼロカロリーカルピス

DSCN9659_s.jpg

濃いめのカルピスは、本当に濃い!
一口、二口目くらいは
「あ~やっぱりこのくらいの濃さで飲みたいよね~(〃▽〃)」
なんて思いましたが、やっぱりペットボトル1本
飲もうと思うと、ちょっと濃すぎるように
感じてしまいました(^^;
逆に、喉が渇いてしまうかも…!?とも。
でも薄いよりは濃いめの方が、嬉しいかな(笑)

KIMG1020 (1)

ゼロカロリーですが…
残念ながら、私の苦手な”独特の甘味料の味”が
強く感じられました
サッパリはしているし、脱水対策もされているので
甘味料の甘さが気にならない方にはおススメです!
関連記事
スポンサーサイト

2017/08/31(木) | モラタメ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://eaterest.blog6.fc2.com/tb.php/44-4c7bc85d
 |  HOME  | 
