fc2ブログ

《モラタメ》エスビー食品 濃いシチュー クリーム/濃いシチュー ラクレットチーズ

CMでお馴染み…
エスビー食品の、《濃いシチュー》シリーズから
クリームとラクレットチーズをお試し♪

KIMG2041.jpg

ここでは、ラクレットチーズのリポートを。
タメに申し込むキッカケが”ラクレットチーズが食べてみたい!”
だったので…(^^ゞ

届く直前にシチューを食べたばかりだったので
どうしようかなぁ…と思ったんですが(^^;
箱の裏に”かけフォンデュ”のレシピが載っていたので
コレだ!!と♪

KIMG2043.jpg

手元にある食材で、合いそうなものを準備。
(↑コレがちょっと面倒でしたがヾ(´▽`;)ゝ)

KIMG2048.jpg

KIMG2044.jpg
牛乳を入れてグツグツしたら完成。
KIMG2046.jpg
いただきまーす(´▽`)ノ
KIMG2056.jpg

KIMG2063.jpg

一番合う!と思ったのが、ジャガイモやサツマイモ。
トマトバジルの🍞は、元々塩気があるので
思ったほどではなかったというか
ルウが結構濃いめの味なので、淡泊な味の
食材が合うと思いました(^^)/
シチューを、こうして違った感じで楽しめるのは
新鮮ですね
お試しあれ
関連記事
スポンサーサイト



2017/11/30(木) | モラタメ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://eaterest.blog6.fc2.com/tb.php/46-c6be42e3
 |  HOME  |