ヒミツ基地

himitsu.jpg

都内某所にある、お気に入りカフェ。
ナイショにしておきたいので、店名はフセておきます。
外観も載せません(じゃ書くなよって??(^∇^;))
ワンコは1F&M2FのみOK。
パチママはM2Fのソファで寛ぎたいので、電話予約してから行くことも。
どーしても知りたい方は”管理者にだけ表示を許可する”もしくは
メールにてご連絡ください。

でも、こないだ穴場カフェとしてTVに出ちゃってた~(T∇T)
住所は伏せてあったけど、特徴のある外観なのでバレバレだな(^^;

ジャンルは、和風創作料理といったところ?
同じランチは出さないというのが素晴らしいです。
関連記事

2005/03/28(月) | 犬もOKのカフェ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://eaterest.blog6.fc2.com/tb.php/5-7221e83f
 |  HOME  |