

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マッターホーン

0424cakes.jpg

小さい頃からケーキ屋さんといえば、ココでした。
今でも特別な存在なのは、なんといっても『支店がない』こと。
九州にいた知人は、東京出張に来た時は寄っていたとの事なので
地元以外でも”知る人ぞ知る”存在らしい、老舗のケーキ店。
焼き菓子も、ちょっとした手土産に人気です。
(焼き菓子は結構高い(^^;)

なんといってもオススメは”ダミエ”(¥280/piece ¥2000/hole)
周りのチョコレートコーティングと、バタークリームがたまりません(*^^*)
たぶん、お味は昔から変わってないと思います。
洗練された、というより昔懐かし系の味かな~。
喫茶が付いてるんですが、これがまたレトロちっくで好きなのです。
出来たてのケーキをケーキ屋さんで食べる。贅沢ですね☆
関連記事

2005/03/28(月) | お菓子(SHOP) | トラックバック(0) | コメント(1)

«  |  HOME  |  »

パチママ

『』

■追記(2006/1/16)■
#オフィシャルHPがリニューアルしましたので、リンク変更しました。

2006/01/16(月) 22:51:37 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://eaterest.blog6.fc2.com/tb.php/7-a18ddd89
 |  HOME  | 
