三方六

sanpouroku.jpg

あたしが紹介するまでもない、有名なお菓子ですが
大好きなので、やっぱり紹介させてください(笑)
柳月の三方六(さんぽうろく)
ちょこちょこ切って食べていると、やめられない止まらない状態に
なってしまうお菓子です(^^;
かなり美味しいです。しかも、美しい!!
見た目のよさっていうのは、やっぱり美味しさを
倍増させるのではないかと。

バームクーヘンにチョココーティングといえば
ユーハイムのバームクーヘン。アレも好きなんだな(^^ゞ
関連記事
スポンサーサイト

2005/03/28(月) | お菓子(SHOP) | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

しょん子。

『』

(*≧m≦*)ププッ、流石、パチママさん。
一気にUPしてある~
おまけにどれもこれも美味しそうなものばかり・・・
うっ!なんかお腹が空いてきたなァ。
今の時間帯にここに来るのはキツイモノがあるね・・・笑

2005/03/28(月) 23:11:53 | URL | [ 編集]

パチママ

『』

もう、恥ずかしいくらい一気にUPしましたね。
いいんです、そのためのブログなのでっ!<開き直り(笑)
美味しい記憶を呼び覚ましていて、
どうやらスイッチ入ったようです(* ̄m ̄)ププッ 

2005/03/28(月) 23:58:18 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://eaterest.blog6.fc2.com/tb.php/8-ed35f4ff
 |  HOME  |