Hearty's Cafe

05024mais.jpg

パッチがカフェデビューして間もない頃からたま~にお邪魔してるHeart'ys Cafe
(お店のHPではなく、クーポン付きのHPにリンクを張るとこがパチママ流(^m^))
ドッグカフェの中では、老舗の部類だと思います。

メニューは、アメリカンでボリューム満点!
パチパパもパチママもお気に入りなのが『フライドポテトの明太子&チーズあえ』
(正式名称が解らないです(^^;)かなりHITでした!
ワンコメニュー(ささみ&温野菜)もあるので、
あおばドッグランで運動したあとに寄ると、人間も犬も大満足☆
最近は、DOG COMMUNEさんのワンコ服も販売してるそうです。
サッカーの日に行ったことはないですが、
かなりサッカーフリークなお店なのが伺えます。
駐車場はないですが、ペッ○エコの駐車場に止めて、
ちょこっとお買い物して帰れば駐車料代もかからずリーズナブル♪
関連記事
スポンサーサイト

2005/03/28(月) | DOG CAFE | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

らむりん。

『』

遅れましたが。。。ブログ開設おめでと~~!
これから、こちらの方も覗くのが楽しみですぅ。

このカフェ、一度だけ行ったことある^。^
(で、ペット○コも寄って)
パッチくん、行きつけのお店だったのね。
食後のアイスがまたおいしかった。。。

2005/03/30(水) 06:28:34 | URL | [ 編集]

パチママ

『』

らむりん。さん、ありがとう~♪
こちらもよろしくです(*^^*)

行かれた事ありましたか!
うちもしばらく行ってないの~。
書いてたら行きたくなりました(^^ゞ

2005/03/30(水) 07:12:15 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://eaterest.blog6.fc2.com/tb.php/9-ca6fd20c
 |  HOME  |